« 事件はドッグランで! | トップページ | 犬好き・犬嫌い »

同じなまえ

わたしがお休みの日や夜勤の日は、朝の散歩は私の役割です。

で、いつもおっとが出勤するときに一緒に家をでます。smile

通勤のサラリーマンやOLさん、通学の小学生など、たくさんの人が通ります。

もちろん、お散歩しているワンコもいます。dog

その中に、よく出会う、気になるワンコがいました。

まだ小さいジャックラッセルテリア。

連れているのは、小学生の娘さんと、そのお母さん。

娘さんをバス停に見送りながらのお散歩です。

ある日、犬同士がお近づきになり、お話しをすることができました。

そうしたら、なんと娘さんの名前は「かりんちゃん」heart01

ワンコの名前は「エルフィー」happy02

なんとなくワンコの名前も似ている!

それ以来、エリカリも、エルフィーをみるとダッシュ!

カリンも大興奮!

かりんちゃんも礼儀正しく、エリカリをなでてくれます。

なんだか、うれしいですね。

|

« 事件はドッグランで! | トップページ | 犬好き・犬嫌い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事件はドッグランで! | トップページ | 犬好き・犬嫌い »