« 犬好き・犬嫌い | トップページ | カリンと一緒に・・・・ »

暑くなりますね~

入梅して、そろそろ暑くなってきました。

日中2匹だけで留守番することも多いのですが、先日扇風機をだしました。

本格的に冷房を入れるまでは扇風機をまわすことにしました。

エリーは堂々と扇風機のまえで涼み、かりんはちょっと遠巻きの位置に。

天然の毛皮を着ているワンコたちにとっては、イヤ~な季節になりました。

Dsc01916

|

« 犬好き・犬嫌い | トップページ | カリンと一緒に・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エリカリちゃんは短毛ですか?
うちは今2ワンして毛が抜けててそうじしても
追いつかない(>_<)
以前は掃除機大嫌いゴンでしたがダイソンに
してからは、全然平気でどこうともしない。
すんごいうるさい音なのに・・(@@;;;) はて?
これから日差しがきつくなりますが、黒いワンちゃんは暑いでしょうね。

投稿: ゴンナナママ | 2008年6月20日 (金) 01時33分

ダイソンつかっているのですね!
どうですか?
いま使っている掃除機は、吸い取り口にワンズの毛がすぐ詰まってしまい、掃除機としての機能を全く果たしていません。。。
掃除がストレスです~~
ダイソンはどうですか?
すっきりしっかり吸い取ってくれますか?

投稿: まゆりん | 2008年6月21日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬好き・犬嫌い | トップページ | カリンと一緒に・・・・ »