« カリンと一緒に・・・・ | トップページ | またまたさぼってしまいました~ »

キャンドルナイトwithDogs

1日遅れのキャンドルナイトです。

エリカリも心なしか神妙な顔??

Dsc01968

Dsc01969

フローティングキャンドルに浮いている花はデンファレです。

実は、今日は私の弟の結婚式だったのです。

アットフォームで心暖まる素敵な披露宴でした。

末永く、お幸せにshine

|

« カリンと一緒に・・・・ | トップページ | またまたさぼってしまいました~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初登場、弟です。
先日はお世話になりました。予期せぬ(!?)トラブルもありましたが無事に、楽しく過ごせましたよ。
今後ともよろしくです。。。

投稿: しげぽん | 2008年6月24日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カリンと一緒に・・・・ | トップページ | またまたさぼってしまいました~ »