« 暑い・・・・ですね。 | トップページ | 川遊び その2 »

川遊び!

今日は3連休の最終日です。happy01

私もオフだったので、エリカリを連れてどこか遊びに行こうということになり、

海は暑いから、どこか涼しい川はないかなぁと探したところが、秋川渓谷!

場所は東京都檜原村、首都高経由中央高速で八王子インターを降り、約2時間で到着rvcar

空気が涼しい~緑がきれい~

檜原村観光協会で、キャンプ場とかじゃなくて、犬も一緒に河原で遊べるところを教えても

らいました。

観光協会近くの河原でプチ川遊びheart04

Temp_7

Temp_8

かりんちゃん、予想に反して?川は平気でした。自分から進んで川の中に

バシャバシャと入っていくほどですhappy02

軽く遊んだあと、”払沢の滝”をお散歩です。

Temp_9

後ろにみえるのが、”払沢の滝”です。ここは飲料水になるそうです。

すごく透明でキレイな水でした。

そして、ここからさらに先にすすんで、だれもいない河原を発見!

さっそく、けもの道?みたいな道をかきわけ河原まで降りていくと、ほどよい流れの

きれいな河原です。

エリカリを連れて、海は何回かいったことあるのですが、2人とも喜んで海に入ったりしな

かったので、どうなるかなぁ。。。。と、ちょっと心配ではありました。

しっかりロングリードをつけて、エリーには。。。

ジャーンsmileこちらeyeを装着です~

Temp_10

楽ママさんから頂いた犬用のウエットスーツです。楽ママさん~ありがとうございますnote

やっと、やっと活用できました~

しかし。。。最初はもっと体に余裕があったような気がしますが。。。

まっ、それはおいといて

肝心の川遊びは、次に続きます~

|

« 暑い・・・・ですね。 | トップページ | 川遊び その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い・・・・ですね。 | トップページ | 川遊び その2 »