« またまたさぼってしまいました~ | トップページ | 川遊び! »

暑い・・・・ですね。

いったい梅雨はどこにいったのでしょう!?gawk

むしむしむし蒸し暑い毎日です。

エリカリもぐったりモード、とうとう昨日エアコンつけはじめました。

カリンなんか、ちょっと前までは私がリビングでごろごろしていると、

ぴったり体をくっつけてきたのに、やはりこの暑さではさすがにくっついてきません。

ちょっぴり淋しいのでした。weep

Temp_11

さて、我が家の新人くん。ピーピーひよこと、モーモー牛です。chicktaurus

いつまで原型をとどめているでしょうか・・・

エリカリはこいつらに夢中です。

Temp_12

あたしのものなんだからねっ。手つけたんだからねっ。とらないでよ。

Temp_13

あたちは、こっちの方がいいわ。目つけたんだからっ!

Temp_14

う~ん。でも、そっちのウシさんもおいしそうね。

Temp_15

かりんさん。。。ちょっとわけてくれないかしらん。

Temp_16

うへっ。でもやっぱり、とーさんかーさんが一番スキなのだ。にかっcatface

|

« またまたさぼってしまいました~ | トップページ | 川遊び! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたさぼってしまいました~ | トップページ | 川遊び! »