« 川遊び! | トップページ | 川遊び その3 »

川遊び その2

ウエットスーツを装着したエリーですが、どうも水は苦手なようです。

積極的に川の中に入っていこうとはしません。

おっとがボールを使ったり、一緒に川に入ったりしていますが、この通りの及び腰です。

Temp

で、ちょっと無理やりですが、泳がしてみました。

Temp_2

おっと、eye目が ”マジ”です。ニンゲンの顔みたいです。ほんの数メートルなのに、目を見

開いてこっちに泳いできます。ウエットスーツきてるから、おぼれないのになぁ。

エリーはしょんぼり、カリンはウキウキ

Temp_3

さぁ、次はカリンの順番よwink

カリンはウエットスーツなしでもOKでした。水を怖がらないし、むしろ楽しそう。

ほんと、びっくりしました。

Temp_4

スイスイスイ~優雅に犬かきしています。shine

Temp_5

Temp_6

「えへへ。上手でしょ?水が冷たくて気持ちいいのになぁ~エリーちゃんはダメなの?」

といいたそうなカリンです。体がスリム?で身軽だからいいのかしら?

この後はとうちゃんが石投げ三段飛ばしでカリンと遊んでいました。

その様子はまた次に続きます~

追伸:千葉のSさん~見てくれてますか?カリンのこの姿は、私たちも驚きました

    犬たちの得意なことを、引き出すのも私たち飼い主の役目でもあるんですねぇ。

|

« 川遊び! | トップページ | 川遊び その3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川遊び! | トップページ | 川遊び その3 »