« 毎日、毎日・・・ | トップページ | お仲間さん »

エリカリさんを迎えいれたのが去年のこの季節でした。

あっというまの1年でした。

わがやに来てから撮りためてあったデジカメの画像を見直していました。

た~くさんありすぎて、どれも2匹が生き生きとした表情でうつっています。

すっかり私たち夫婦の話題の中心となっています。

不思議なめぐり合わせに感謝感謝です。

さて、今日のエリカリさん。

仲良くお昼寝です~

P1000493

ちょっと、ちょっと、半目ですけどcoldsweats01

午前中のエリカリというと・・・・

P1000474

うきゃきゃきゃきゃ~bombスイッチお~ん

P1000477

うひゃひゃひゃひゃ~happy02 エリーねぇちゃん、くすぐったいよ~

P1000483

動きが速すぎて、カリンの顔がすごいことになってますcoldsweats02

P1000481

えへっ こんな可愛い顔だってできるのよん。

|

« 毎日、毎日・・・ | トップページ | お仲間さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日、毎日・・・ | トップページ | お仲間さん »