« 怖いもの | トップページ | どっか~ん!! »

ご近所さん

エリカリがきた当初によく公園で出会ったワンコ。

とっても優雅で、優しくて、かっこいいゴールデンレトリバーのパスカルです。

P1000542

今朝の散歩のときに、久しぶりに会いました。

エリーは大きいワンコは苦手ですが、パスカルにはしっぽふって近づいてました。

カリンはワンコ大好きで、しかもうちに来る前に、ゴールデン2匹(しおんと夢!)と暮らして

いたのに、パスカルはちょっと苦手だったみたいで、しっぽ丸めてました。

P1000538

まだまだ甘えん坊なパスカル、この通りゴロロンでした~

|

« 怖いもの | トップページ | どっか~ん!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エリカリちゃん、おじちゃん、おばちゃん
こんにちは、シオンです。
エリーちゃんが我が家に来てくれてから
1年経ちますね。
あのときは、たのしかったな、又、一緒にあそびたいです。カリンちゃんは家にいたときは、一日中
ゆめと遊んでいたのに、パスカル君が苦手だなんて
不思議だな。
サラは、相変わらず、僕とゆめ以外はみ~んなだめですよ。

8月10日の花火大会を、僕のお姉ちゃんも
見に行ってましたよ。近くにいたのですね。
僕は、雷も花火も怖くないけれど
ゆめとサラは、もーたいへんです。
ゆめはガタガタ震えるし、
サラは泣きながらママの所にとんでいきます。
いつも2人にたじたじなぼくも
その時は、お兄ちゃん気分です。

それから、8月末にパパが帰国する予定なので
みーんなで又会えたらいいですね。


投稿: シオン | 2008年8月12日 (火) 14時28分

シオン兄ちゃんへ

みんな元気そうだね!
私も元気だよ!
エリーねえちゃんは暑いの苦手みたいだけど、
あたしは、それほどでもないの。
「それぞれ、トクイ・フトクイがあるんだね」
ってとーさん、かーさんがいってたよ。

今度はほんとうに会えるといいなぁ。
楽しみにしているね!

かりん

投稿: まゆりん | 2008年8月13日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怖いもの | トップページ | どっか~ん!! »