« | トップページ | 怖いもの »

お仲間さん

エリカリのお散歩コースに大きな公園があります。

色々なワンコの散歩コースでもあります。

その公園で時々会うワンちゃん。

ソフトバンクのお父さんワンコに似ているんです。

残念ながらまだ画像はないのですが、このブログも見てくれいるそうです!

その飼い主の方から、耳寄り情報をもらいました。

なんと千葉わん出身のワンコがいるそうなんです。

千葉わんのHPで調べてみたら、いました!!

すごく可愛いワンちゃんでした。

その公園を散歩コースにしているとのこと。

ここ何回か、散歩しているらしい時間に合わせてエリカリを連れて行ってますが、

まだお会いできていません。

早く会えるといいなぁ。

でも、千葉わんってすごいですねぇ。

P1000500

エヘッlovely どんな子なんだろう?イケメンかしら??

P1000502

いや~んcoldsweats02 ミルクボーンにつられてゲージに入っちゃったのぉ~

犬連れ旅行に向けて、ゲージに入る訓練中のカリンさんでした。

|

« | トップページ | 怖いもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

残念~。あの日は会えなかったんですね。
こたろう君は遊びたいけど、うちの子はご存知のように「おこりんぼう」なので、なかなか近づけなかったのですが、先日やっとお話しすることができたのです。
早く会えるといいですねぇ。

投稿: チロ | 2008年8月 2日 (土) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 怖いもの »