« 出会えました!! | トップページ | 地震カミナリ・・・ »

お散歩事情

最近夕方になると雨がふりますねぇ。rain

涼しくなっていいんですが、わがやの2匹は雨の日は散歩に行きません。

ベランダから外をながめて気分をまぎらわせているようです??

今朝はすっきり晴れsunsun

いつもの公園まで行くことにしました!

こたろうくんやチロちゃんには残念ながら会えませんでしたが、

それはそれで、エリカリは気持ちよさそうに公園散歩を満喫していましたhappy01

P1000669

P1000672

P1000674

|

« 出会えました!! | トップページ | 地震カミナリ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は、今日も雷雨がすごかったです。
いつも散歩する市民の森に落ちたみたいでものすごい音がしましたよ(>_<)
その後もしばらくなり続け怖かった。途中で降られてしまい、あーぁです。
こんな日はエリカリちゃんはお外に出ないんですよね?お家でトイレができますものね~
質問です。千葉WANに居た時に訓練されたんでしょうか?
ゴンナナはトイレシートはオシッコするところという事は認識してますが・・外に行けるまで我慢してます。よそのお家に行くとゴンはするんですよー
単なるマーキングなのか何回も!
ナナは頑としてしないばかりかシートの上で昼寝してる(~_~;)

投稿: ゴンナナママ | 2008年8月29日 (金) 19時22分

こんにちは
今日は久しぶりに天気が安定しているようです。
ららぽーとまで足を伸ばしました。
エリカリちゃんとは会えず残念。

大型わんちゃんなのに家の中で大小済ませられるなんておりこうですね。
こたろうは、大は外でないとダメみたいです。

秋に犬も泊まれる宿のドックランで遊ばせるつもりです。特訓?を開始しました。

が、本日ロングリードでボール遊びをしていたら
ダッシュが効き過ぎて、首輪がはじけました。
冷や汗もんでしたわ。

投稿: こたろう | 2008年8月31日 (日) 13時49分

Toゴンナナママ

こんにちは!
最近は夜になると雨やカミナリですね。
雨の日はお散歩いきませんthunder
いちおう2匹とも家でトイレできます。
エリーは最後の最後までガマンするので、おしっこの量がものすごいですbearing
2匹とも、わがやに来る前の預かりさんが基本的なしつけはしてくれました。
それでも、カリンは最初のうちは時々失敗していましたが、最近ではバッチリです!
ゴンナナちゃんはカミナリ大丈夫ですか?

投稿: まゆりん | 2008年8月31日 (日) 22時07分

Toこたろう

そうだったんですねぇ。
今日は近場のお散歩だったのです。
残念!

わがやも9月に始めての旅行にいきます!
ドキドキですが楽しみですぅ。
カリンはビビリなので、他の犬とのトラブルはあまり心配していませんが、エリーは好き嫌い?があって、売られた喧嘩は買う主義なので、他のワンコと上手く遊べるかちょっと心配です~

投稿: まゆりん | 2008年8月31日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出会えました!! | トップページ | 地震カミナリ・・・ »