« | トップページ | お散歩事情 »

出会えました!!

やっと会えましたhappy01

千葉わん出身のコタロウくんにdog

今日はちょっと涼しかったので、コタロウくんが散歩していると聞いた公園まで足を伸ばし

てみることにしました。

なんとなく、千葉わんHPでみたコタロウくんに似たワンコがいたのです。

「あの~お名前は?」

と下手なナンパみたいな声をかけてしまいましたが、予想通りその子がコタロウくんでし

た。すっかり大きくなってカリンと同じぐらいの体型。

でも、まだ1才になってないから、やんちゃな子供ちゃん。

エリーのことが気になるようで、果敢にアタックしていましたが、エリーは軽くかわしていま

した。

しかし、私ったらこんな日に限ってデジカメを持っていなかったんです。

まさか会えると思わなくてweep

なので画像はありません。今度こそちゃんとデジカメもっていきます!

P1000601

まったく~~かぁちゃんはドジだなぁ。

|

« | トップページ | お散歩事情 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

みつけちゃいました。エリカリちゃんのブログ。

今日はありがとうございました。

今日の散歩は超ロングで7時に家を出て、戻ったら10時になっていました。

素敵な出会いでしたね。

チロちゃんのお陰ですね~~。

さすがのこたろうも疲れた様子で、あの公園を離れてから家にたどり着くまで何度休憩が入ったことか・・・。

その間に、また別のワンちゃんにアタックしたりです。

また、お会いできますよう楽しみにしております。

投稿: こたろう | 2008年8月20日 (水) 12時13分

みつかっちゃいましたね~happy01
更新不定期なブログですが、またコメントくださいね!
今度こそ、デジカメでスリーショット、チロちゃんあわせてフォーショットを撮りますね!

ぜひぜひまたお会いしましょうねshine
辰巳のドッグランに行ったことはありますか?
ノーリードで思いっきり遊ばせたいですねheart04

投稿: まゆりん | 2008年8月21日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お散歩事情 »