« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

那須旅行 その3

エリカリをつり橋で怖がらせてしまったおわびに?

那須どうぶつ王国に!

ここは、犬も一緒に入れる施設です。(入れないスペースもありますが)

そしてと~っても広いドッグランがあります。

平日だったせいか、だれもいないドッグランで、のびのびと遊んでました。

743

746

749

750

767

とくに、カリンはスイッチがはいってしまうと、飛んで跳ねて転がり、大興奮です。

走りすぎて?その日はぐっすり寝てくれましたsleepy

| | コメント (1)

那須旅行 その2

次に向かったのは、『もみじつり橋』です。maple

橋の真ん中は下がそのままみえる構造になっていて、

おしりがぞぞぞ~っとしました。coldsweats02

エリカリも高所はちょっぴり苦手だったようで、そわそわしてしまってます。

737

738

エリーは先にも進めず、あとにもひけず、しばし立ち往生です。

後ろ足がプルプル震えていました。crying

739

かりんさんも腰がひけてます。

『もぉ~とうちゃん、かあちゃん、こんなイジワルしないでよん』

ごめん、ごめん。

次は楽しいところに連れて行くからね!

| | コメント (3)

那須旅行 その1

shineエリカリがわがやの仲間入りをして1年たちました。

それを記念して、初めての犬連れ旅行を計画!

色々調べて、那須にある「ラピステ」に泊まることにしました。

ドッグカフェも行ったこともない2人、他のワンコがたくさんいるところでイイコに

できるかな?

しかも、天気は台風13号の影響でdown

きのうはなんとか曇り空をKeep

東北道を那須高原目指してGO!

P1000723

平日だったので、渋滞もなくスムーズに那須高原に到着rvcar

ワンコと一緒に食事がとれるイタリアンでランチwine

同じ個室に、別のワンコグループがいましたが、エリカリは吠えることもなく

落ち着いてテーブルの下に座ってましたheart04

えらいぞ!

P1000731

ワンコと一緒のときは、自然とふれあうのが一番!

ということで、次に向かったのは・・・・

| | コメント (0)

リラックスしすぎです

最近よくみるポーズ

P1000713

おまえは人間かっwobbly

P1000715

おまえは軟体動物かっsmile

P1000601

あたしの寝姿は上品でしょshine

P1000708

2匹そろって、なんだかブロマイドみたい!?heart04

| | コメント (0)

久々のドッグラン

わたしの仕事が休みだったのと、そろそろ涼しくなったので、久しぶりにドッグランに

行ってきましたヽ(´▽`)/

久しぶりの開放感に、エリカリ大興奮です!

P1000698

P1000699

P1000710

P1000711

エリーの背中の毛が逆立ってますhappy02

しばらく2匹でグルグル走り回って、タックルして、噛み合って、大忙しでした。

その日に出会ったワンコさんです。

P1000701

生粋の甲斐犬、モコちゃんです。ピンと立った耳、利発な目、とっても可愛い~

P1000702

エリーとちょっと交流

P1000703

P1000704

こちら、コーイケル・ホンディエのお母さん。とっても毛並みがきれいで上品なお顔。

しかし・・エリーとあまり相性よくないみたいで、ちょっと危険でしたwobbly

| | コメント (3)

お友達?

お散歩コースの1つである近所の公園。朝・夕のお散歩時間は小型犬たちのドッグランと

化しています。本来は普通の公園なので、リードフリーで遊ばせていることにちょっと疑問

を感じますが・・・・

エリカリはそれほど攻撃的な性格ではありませんが、もし万が一、何かあったら・・・と思う

ので小型犬たちの集団にはあまり近づかないようにしています。

もちろん、中型犬もよくお散歩しています。

こたろうくんともこの公園で会いました。ほかに、以前写真をアップしたパスカルと最初に

会ったのもこの公園です。

で、今日ご紹介するのはエリカリが我が家にやってきた1年前からのお知り合いのチロち

ゃんです。

P1000688

はい。チロです。時々あう黒と茶色のワンコですね。まだまだ若いものにはまけません。

チロちゃん、真っ白できれいな毛並みです。でも、エリカリとはあまり相性が合わないよ

うで、いつも吠えられてしまいます。

いつか仲良くなれたらいいなぁ。

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »