« リラックスしすぎです | トップページ | 那須旅行 その2 »

那須旅行 その1

shineエリカリがわがやの仲間入りをして1年たちました。

それを記念して、初めての犬連れ旅行を計画!

色々調べて、那須にある「ラピステ」に泊まることにしました。

ドッグカフェも行ったこともない2人、他のワンコがたくさんいるところでイイコに

できるかな?

しかも、天気は台風13号の影響でdown

きのうはなんとか曇り空をKeep

東北道を那須高原目指してGO!

P1000723

平日だったので、渋滞もなくスムーズに那須高原に到着rvcar

ワンコと一緒に食事がとれるイタリアンでランチwine

同じ個室に、別のワンコグループがいましたが、エリカリは吠えることもなく

落ち着いてテーブルの下に座ってましたheart04

えらいぞ!

P1000731

ワンコと一緒のときは、自然とふれあうのが一番!

ということで、次に向かったのは・・・・

|

« リラックスしすぎです | トップページ | 那須旅行 その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リラックスしすぎです | トップページ | 那須旅行 その2 »