« 地震カミナリ・・・ | トップページ | 久々のドッグラン »

お友達?

お散歩コースの1つである近所の公園。朝・夕のお散歩時間は小型犬たちのドッグランと

化しています。本来は普通の公園なので、リードフリーで遊ばせていることにちょっと疑問

を感じますが・・・・

エリカリはそれほど攻撃的な性格ではありませんが、もし万が一、何かあったら・・・と思う

ので小型犬たちの集団にはあまり近づかないようにしています。

もちろん、中型犬もよくお散歩しています。

こたろうくんともこの公園で会いました。ほかに、以前写真をアップしたパスカルと最初に

会ったのもこの公園です。

で、今日ご紹介するのはエリカリが我が家にやってきた1年前からのお知り合いのチロち

ゃんです。

P1000688

はい。チロです。時々あう黒と茶色のワンコですね。まだまだ若いものにはまけません。

チロちゃん、真っ白できれいな毛並みです。でも、エリカリとはあまり相性が合わないよ

うで、いつも吠えられてしまいます。

いつか仲良くなれたらいいなぁ。

|

« 地震カミナリ・・・ | トップページ | 久々のドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チロちゃん
いい雰囲気の写真ですね。lovely

うちの「こた」もヤンチャですが、性格は温厚です。でも、やはりリードを離す事は出来ません。

今はロングリードでドッグランの特訓中。

また、お会いしたいですね・・・。

投稿: こたろう | 2008年9月 8日 (月) 22時15分

こたろうママさんへ

こんにちはwink
ドッグラン特訓中ですか?
他のワンコと遊ぶ姿をみるのはとてもうれしいですよ。私たちはT公園のドッグランに行きますよ。
こたろうママさんのところからなら歩いてもいけなくはないかも・・・・
今度はぜひドッグランで会いたいですねぇ。dog

投稿: まゆりん | 2008年9月10日 (水) 15時36分

チロの写真ありがとうございます。

チロが「おこりんぼう」になってしまったのは私に原因があります。
小さい時のチロは、お散歩で会うワンを私が触っていても怒らず、誰とでも仲良く遊べる子でした。
それがだんだんと近くに寄って来るワンを威嚇するようになってきました。「ヤキモチ焼き」のチロは
私が他のワンを触ることが嫌だったんですね。
チロがバリアを作る理由がそこにあります。
パスカルのママは「チロちゃんは半径2mまでよね」とよく言います。
そんなチロでも、自分が許せる仲良しのワンだと
私が触っていても決して怒りません。

ちょっと気難しいチロ爺ですが、これからも宜しくお願いします。


投稿: チロ | 2008年9月10日 (水) 16時50分

チロママさんへ
そうなんですね。チロ爺ちゃん、やきもちだなんて可愛いじゃないですか。
エリーは誰でもしっぽふってニンゲン大好きです。
飼い主の方がやきもちやいたりして!?

投稿: まゆりん | 2008年9月10日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地震カミナリ・・・ | トップページ | 久々のドッグラン »