« 犬のいろは | トップページ | がんばったで賞 »

ネコフンかりん

いつもの遊歩道には芝生ゾーンがあって、エリカリはそこが大好き。

今日の夜の散歩のときです。

カリンがいつにもまして、芝生周辺をクンクンクン

そして、体をクネクネクネ、スリスリスリ

暗くてよくわからなかったのですが

無理やり連れ出したら・・・

ぷわ~~んshock

とかぐわしいニオイcoldsweats02

どうやらネコフンcatがあったようです

ものすごい拡散力と強烈なニオイ

いや~ん、カリンさん~

なんてことしてくれたのぉ~

そっこーで強制的にシャンプーですshine

まぁ、いいタイミングといえば、いいタイミングでしたが。

これからは、気をつけます。

P1000910

エヘヘッlovelyネコちゃん大好きなんだもん。

かぁさん、ごめんね。

|

« 犬のいろは | トップページ | がんばったで賞 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~カリンちゃん、やっちゃいましたか。
ぽわ~~~んと臭いよね・・・(○゚ε゚○)

我が家のこたろうは、すりすりどころか、パクリです。

路上に落ちている糞。こたろうが食べたがれば「猫」、そのまま通り過ぎれば「犬」です。catface

投稿: こたママ | 2008年10月23日 (木) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬のいろは | トップページ | がんばったで賞 »