« ネコフンかりん | トップページ | お留守番 »

がんばったで賞

先週の土曜日に参加した『犬のいろは』

天気もよく、楽しかったです

参加しているワンコはやはり小型犬が多かったですが、

ちらほら大型犬もみかけました。

エリカリはたくさんのワンコたちにも、特別興奮することなく、吠えることもなく、

おとなしく参加できていました。

売られた喧嘩は買っちゃう主義のエリーさんですが、誰からも喧嘩を売られることなく、

平和にすごせました。

さて、『犬のいろは』の中でおこなわれたゲームで、エリカリさんは予選ではダメ

だったけど、敗者復活戦?で見事上手にゴールすることができ、

トレーナーさんからも褒められて、表彰もされちゃいました。bell

こちらご褒美のフードセットです。

P1000922

かりんは本番に強いタイプ、エリーは本番に弱いタイプみたいです。

カリン、えらいぞ!shine

P1000925_2

とーさんの足にもたれかかり、リラックスしているエリーですが、

ちょっとブス顔ですhappy02

P1000930

マンション敷地内の植栽が植え替えられることになりました。

これは『ゴシキナンテン』というもの。赤~グリーンのグラデーションがとってもきれい。

マンション住民のみんながこういうことを大切にしてくれるといいのにな。

普通に芝生にワンコのおしっこさせている人もたくさん、芝生は枯れてしまってます。

自分の家の庭という感覚がないのだろうと思いますが・・・

|

« ネコフンかりん | トップページ | お留守番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どんなゲームだったんですか?

表彰までされてすごいじゃないですか~~!

ペットの糞尿の始末と飼い主のモラルは本当にそれぞれだと思う毎日です。

投稿: こたママ | 2008年10月25日 (土) 21時06分

えへへへ
そなの、あたしたちご褒美もらったのよ。crown
ゲームといっても、ひっぱらずにお散歩できるワンちゃんなら、簡単なものなんだけど、あたしたちにはちょっぴり難しかったワン。
だから、とーさん・かーさんが手にかくしてたエサにつられちゃったの。
やっぱり躾より食い気よねapple

投稿: まゆりん | 2008年10月29日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコフンかりん | トップページ | お留守番 »