« 今年もやってきました | トップページ | 犬のいろは »

つかのまの・・・・

かりんの手術が終わったあと、しばらくは安静が必要だったので、

エリカリの場所をわけていました。

エリーは、普段は立ち入り禁止の和室に、マットを敷いてあげて、

カリンはいつもと同じリビングに。

P1000870

こんな感じで、クッションいっぱいいっぱいに体を伸ばし、かりんに邪魔されることなく

くつろいでいました。

ここにはうつっていませんが、エリーの横には、とーさんのPCスペースがあるので、

とーさん大好きなエリーにとっては、ほんとにうひゃうひゃな時間だったようです。

かりんを安静解除したあとに、かりんがこのクッションに寝ていたら、エリーは

『ここは、あたしの場所なの!どいてちょーだい!』

といわんばかりに、ワン!!と吠えていました。

今朝、マンション窓からみた空です。

空気ひんやり、秋ですねぇ~

P1000875

|

« 今年もやってきました | トップページ | 犬のいろは »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あたしの勉強部屋が欲しい~。なんて思っているのかしら・・・。

秋の空は気持ちがいいですね。

少しずつ寒くなってきました。朝の散歩のために起きるときは
「こたろうのためなら~えんやこら~~~」ですscissors

投稿: こたまま | 2008年10月17日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もやってきました | トップページ | 犬のいろは »