« かりんちゃん | トップページ | 肥満細胞腫 その③ »

肥満細胞腫 その②

手術日はその週末に決定!

でも、私は日勤で休むことができず、おっとに半休してもらいました。

びびりのかりんちゃん、ダイジョウブかしら?

後ろ髪をひかれる思いで仕事にでかける私。

かりんを病院に連れて行ったおっとからメール

最初はびびっていたけど、土壇場に強いかりんちゃん、すんなり診察室に入っていったそ

うです。手術はお昼過ぎにはじまり、夕方お迎えにいくことになりました。

こういう日に限って仕事がなかなか終わらない。

気持ちはあせるけど、お迎えにいってくれたおっとから画像付きのメールが送られてきま

した。手術は成功!!切除した腫瘍の精査に1~2週間かかるそうです。

やっと仕事が終わり、家にかえって最初にみたのは、左後ろ足を包帯でまかれたかりん

と、心配そうに見守るエリーの姿でした。

P1000807

P1000810

かりんはまだ麻酔がきいているのか目がしょぼしょぼ

刈られた毛がちょっと痛々しいweep

エリーはいつもと様子が違うことがわかるのか、おとなしくしています。

なんだかじわっときました。

無事かえってこれてほんとうによかったです。

精査の結果がわかるまでまだ心配だけど、ひとまずよかったぁshine

おかえり、かりんdog

|

« かりんちゃん | トップページ | 肥満細胞腫 その③ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコにもそんな病気があるんですね。
無事手術が終わってよかったです。
結果がどうであれもう採ってしまったんだから大丈夫なんだすよね?!
私自身も今ちょっと気にかかってることがあり、カリンちゃんと重なっちゃって・・・
元気に走り回る姿また見せてください!!
お大事に(=^・^=)

投稿: ゴンナナママ | 2008年10月 5日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かりんちゃん | トップページ | 肥満細胞腫 その③ »