« がんばったで賞 | トップページ | アメリカ大統領選挙 »

お留守番

来月は、毎年恒例の?おっとの長期出張(といっても2週間ですが・・・)です。

アメリカでのハードな出張です。

ハードというのは、仕事はもちろん、胃腸にもハードなんだそうです。

アメリカ人の体格がいいのもわかる。というほどの肉・肉・肉

毎日のように肉攻めにあうそうです。

聞いただけで胸焼けがしますね。

おっとは仕事で大変ですが、わたしは2匹と一緒に、どうやって2週間を乗り切ろうか

思案中です。

わたしの仕事上、20時間ぐらいのオルスバンをしてもらわないといけない日が何回か

あるのです。

ダイジョウブかなぁ~~

P1000909

ダイジョウブだよ!きっと!!あたしたちもがんばるワン!

|

« がんばったで賞 | トップページ | アメリカ大統領選挙 »

ペット」カテゴリの記事

コメント


久々に お邪魔しました。

私の年齢なら 2週間も主人が留守で犬と2人きりなんて 万歳!!ですが、エリかりちゃんの所はおばさんとしても、心配です。

築地生まれの 品川育ちで 嫁ぎ先が深川の生涯下町おばさんとしては、つい、「何かあったらいつでもおっしゃってね」と言いたくなります。

エリカリちゃんが夜中に具合が悪くなったり、男手がいるようでしたら遠慮なくおっしゃってください。パスの手もお貸ししますよ。

投稿: パスママ | 2008年10月29日 (水) 21時36分

こんにちはー。
アメリカ出張、大変ですね・・・coldsweats01
ウチも2年位前にアメリカ主張が続いた時、食べ物がツライって言ってました。
えりかりちゃんの20時間留守番も心配ですね。ウチは13時間までしかやった事が無いです。そして、まゆりんさんのお仕事の大変さも改めて知りました!
凄いなー。お仕事の後にはワンコ達のお世話もありますもんね。頑張りすぎず、ご自愛くださいね。

投稿: paddy | 2008年10月30日 (木) 07時48分

こんばんは~。

エリカリちゃんは家で大小できるんですよね~。

まゆりんさんの心配をよそに、エリカリちゃん達は
しっかりお留守番してくれることでしょう。

家族みんな、頑張りどころですね。影ながら応援させていただきます。


ところで、私のブログですが、別のアドレスに変更しました。コメントしづらい私のブログに、メッセージを寄せてくれるまゆりんの優しさにいつも感謝していました。ありがとうございました。これからも、よろしくお願いしますね。

投稿: こたママ | 2008年10月31日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばったで賞 | トップページ | アメリカ大統領選挙 »