« 帰ってくるね! | トップページ | ご無沙汰してます・・・・ »

帰ってきましたよ~

とーさん、帰ってきました!happy01

私は夜勤だったので、感動の再会?に立ち会えなかったのですが、

おっと曰く、それほど喜んでいなかったそうで・・・

いつものオルスバンと同じ+αぐらいの喜びだったみたいです。

ワンコには時間の概念ってあまりないのでしょうか??

そして、おっとがアメリカで買ってきた、ボールを一瞬にして破壊して

しまったそうです。weep

まぁ、なにはともあれ、無事に帰ってこれてよかったです。

出張おつかれさまでした!!

|

« 帰ってくるね! | トップページ | ご無沙汰してます・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家も夫がよく出張します。
感動の再会の時もあれば、プラスα程度の時もあります。1分離れただけで、大喜びすることもあるし。時間の概念ないのかしらね?

今日はひさびさにららポーと公園に散歩に行きました。だいぶ顔ぶれが変わっていましたよ(゚ー゚)

投稿: こたママ | 2008年11月22日 (土) 09時51分

すごーくご無沙汰してる間にいろんな事がありましたね!!
超ロングのお留守番よくできましたね(●^o^●)
少々の悪戯はあっても怪我や病気にならなくてよかったですね。
ゴンナナはできるかな~いつも誰かしら居るからな。
ゴンナナパパも年に4回位1週間ほどいなくなりますが、最初の頃は帰りを毎晩ジーッと待ってました。最近じゃ慣れたもので空港に着いたコール辺りからソワソワ、ワクワクしはじめます。
帰って来た時の喜び度といったら物凄い\(^o^)/
+うるさい(^^ゞ

ドッグラン確かに腑に落ちませんねぇ(;一_一)
唯一自由に遊べる所なのに。。。
うちのゴンスケは去勢してないので他に雄がいるときはリード付けるし、エリカリちゃんの様に走り回ったりしないので常に傍にいますね~~
いろんな人がいるから、こちらも気を付けないとね(*^^)v

投稿: ゴンナナママ | 2008年12月 7日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってくるね! | トップページ | ご無沙汰してます・・・・ »