« アメリカ大統領選挙 | トップページ | 脱走犯!? »

ぶらぼぉ~~

初の20時間オルスバンでした。coldsweats02

仕事中も、ダイジョウブかなぁ。鳴いてないかなぁ。イタズラしてないかなぁ。暗い部屋の中

でさびしくないかなぁ。と心配していました。

夜勤明け、ダッシュで自転車こいで帰ったところ、

なんと!!部屋はまったくイタズラなし!

エリカリはいつもよりちょっと興奮気味でしたが、元気いっぱいでした。

親ばかですが、ほんとえらいぞ!!

P1000969

てへっ、それほどでもないわよ。

P1000970

エヘヘ、とーちゃんもほめてくれるかな?

|

« アメリカ大統領選挙 | トップページ | 脱走犯!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

20時間のお留守番どうなるのか心配でした。
パスはおとといから1泊で 1年に1回の定期健診の為(股関節形成不全で生後8ヶ月からお世話になっている元 麻布獣医大の陰山先生が名古屋で開院されているので)名古屋に行ってきました。夜8時に入り、翌朝の9時まで病院でお泊りさせ翌日の診察で預かっていただいても私としては 気が気でないのに、エリカリちゃんの20時間のお留守番 何事も無く良かったですね。やはり2頭一緒だからなのでしょうか?いっぱい褒めてあげてくださいね。

投稿: パスママ | 2008年11月 8日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカ大統領選挙 | トップページ | 脱走犯!? »