« 修復作業 | トップページ | これで暖かい? »

ドッグランにて

久しぶりにドッグランにいってきました。

誰もいなくて2匹は思いっきり走る走る走る~

P1010028

そして、タックル!

P1010037

追いかける!

P1010038

追いかけられる!

P1010036

ベンチを挟んで、エリーを誘うカリン

P1010033

カリンとがふがふしすぎてお互いの唾液でべちゃべちゃだよ。

きちゃないです・・・

しばらくして、他の犬がはいってきました。

ボーダーコリーが3匹と柴犬さん

エリーもカリンも一緒に遊びたそうにしています。

でも、ボーダーの飼い主はちょっと迷惑そうな顔。

他の犬と遊べないんだそうです。

でも、ドッグランって他の犬と遊ぶところでもありますよね?

そんなこといわれたら、エリーもかりんも遊べなくなっちゃいます。

結局わたしたちがドッグランから退散することになりました。

ボーダーの飼い主からは一言もなし。

なんだか腑に落ちない気持ちでいっぱいです。

|

« 修復作業 | トップページ | これで暖かい? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エリカリちゃんのお留守番のご様子を楽しく拝見させていただいています。昨日、パスカルのふるさとである木場公園に久々に行きましたら、ボランティアの方々が ドッグランの測量をされていました。計画が実行されるようです。辰巳と違って緑も多く公園の中なので人の目もあるでしょうから、環境は良いかなと思います。

投稿: パスママ | 2008年11月16日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修復作業 | トップページ | これで暖かい? »