« ぶらぼぉ~~ | トップページ | 早く帰ってきて~ »

脱走犯!?

2回目のロングタイムオルスバン

ちょいイタズラあり。

P1010006

犯人は・・・・

P1010007

どちらかというと、右のお方だと思いますが、これぐらいのイタズラならノープロブレム!

よ~く頑張りました!dog

さて、いつもオルスバンのときは、リビングだけ開放しています。

P1010010

写真奥がリビング(よ~くみると、フラッシュに光るかりんの目がみえます)

右側がワンコトイレがおいてある洗面所です。洗面所の引き戸をしっかりしめて、

さらに柵で囲んでおきます。

廊下までフリーにすると、マンション廊下を歩く足音とかに反応して吠えるから。

でも、きのう仕事から帰ってきたら、ドアのすぐ近くで2匹の吠える声

おやや??

P1010012

こんな感じに、引き戸がエリカリの身体が入るぐらいに開いていて、さらに柵もちょっぴり

押されていました。

う~む。引き戸にちょっと隙間があると、エリーもかりんも鼻でぐぐっと押し開くので

しっかり閉めたつもりだったのになぁ。

カリンはこの柵は怖がっているのであまり触れることはできないはず。

そうすると、柵を押しあけたのはエリーか??

2匹の共同作業で、無事フリーを手にいれた2匹でした。

ワンコはアタマがいいなぁ。

わたしも頭つかわないと負けちゃうわん。

P1000981

うほほ~い、あたちアタマいいのよん~

|

« ぶらぼぉ~~ | トップページ | 早く帰ってきて~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶらぼぉ~~ | トップページ | 早く帰ってきて~ »