« これで暖かい? | トップページ | 帰ってきましたよ~ »

帰ってくるね!

やっと、今日帰国です。airplane

エリカリとの蜜月もおわりますわ。heart04

出張先でこのブログをみて、楽しそうなエリカリの姿をみて

『とーさんは必要ないのかなぁ・・・』weep

と寂しさをつのらせていたようなので、

かえってきたら思う存分可愛がってくださいませ。

P1010049

P1010048

P1010050

P1010052_2

エリーがカリンを遊びにさそっているのです。happy01

カリンはソファから離れるのがイヤで知らん顔をしていますが、

このあと、遊びの誘惑に負けてしまってました。smile

|

« これで暖かい? | トップページ | 帰ってきましたよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
お留守番、ご苦労様でした。

いろいろと惨劇もあったみたいだけれど、みんな仲良く元気に過ごせたようで良かったね。

やっぱり、エリカリちゃんには、まゆりんさん夫妻が一番なんですね( ^ω^ )

まゆりんさん。疲れがどっと出てくるかも。
体に気をつけてね。

投稿: こたろうママ | 2008年11月16日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これで暖かい? | トップページ | 帰ってきましたよ~ »