« お留守番 | トップページ | ぶらぼぉ~~ »

アメリカ大統領選挙

とーさんは、いま大統領選挙真っ只中のアメリカです。

シアトルはいまの季節ほとんど雨だそうで、しとしと寒い雨が降っているそうですrain

わたしとワンズは昨日・おとといで、わたしの実家に遊びにいってました。

広いお庭と自然がいっぱいで、2匹とも満喫しておりましたmaple

実家にいるワンコとも、お互いを尊重しあって?トラブルなくすごせていました。

せっかくデジカメもっていったのに、肝心のバッテリーを入れてくるのを忘れてしまった!

実家での楽しい画像が1枚もありません。weep

我が家に帰ってきた2匹は、遊び疲れと、車疲れで、ぐったりと寝てましたよ。

カリンなんて、こんな顔して!!

P1000958

わかりますか?ベロがちょろっとでてます。coldsweats01

P1000959

エリーはくふくふといびきかいてます。sleepy

P1000960

そして、2匹は『おしり愛heart04

しかし、お尻の大きさがずいぶんちがうなぁ。catface

|

« お留守番 | トップページ | ぶらぼぉ~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番 | トップページ | ぶらぼぉ~~ »