« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

メリークリスマス!

note我が家は今日がクリスマスですxmas

毎年、ケンタッキーフライドチキンを買っていましたが

今年はデパ地下のお惣菜でそろえました。

ケーキはアンリシャルパンティエです。

(手作りでステキな食べ物が作れればいいのですが・・・・)

P1010245

2人にしては大きい18cm、これは甘いもの好きのおっとのご希望です。

銀座にいったついでに、こちらも購入crown

P1010242

P1010243

やっぱりオリジナルグレースですねlovely

おいしい~heart04

買うために、ちょっと並んでいたおっとはすでに1個試食でゲットしていました。

そして!!エリカリにはこちらをどうぞ!!dog

P1010239

トナカイかりん

P1010240

サンタエリー

かりんは茶色なので、トナカイがお似合いです。

エリーは・・・・どうでしょう??

P1010238

ツーショット!

| | コメント (3)

じゃーん!!

買い換えました!

掃除機!

店頭でたくさん悩んで、店員さんに色々聞いて、こちらに決めました!smile

P1010206

TOSHIBA Quie 

こでまで使っていたものは、もう吸引力が低下し、犬の毛が全く吸えない状態で

掃除がてつもなくストレスになっていました。bearing

ビックカメラの掃除機売り場には、たくさ~んの掃除機が!!

やはり、”唯一サイクロンと呼べる掃除機”ダイソンと悩みましたが、

重さとか、犬の毛の絡みにくさとか、音とか、色々比較してこちらに決めました~

さっそく使ってみて、感動shine

軽いし、フローリングでもコルクマットでもじゅうたんでも、よく吸えるdog

かりんは超びびってましたcoldsweats02

P1010217

これで、掃除も楽しくなるかな?

| | コメント (3)

ご無沙汰してます・・・・

すっかり更新するのを怠っていました。coldsweats01

1ヶ月も??

エリカリは元気いっぱいです。

この1ヶ月のあいだに、すっかり寒くなり、エリカリのぬくもりがありがたいhappy02

P1010149

あたしたち、暖房がわり?

P1010146

久しぶりのドッグランでおおはしゃぎのエリカリさん

P1010162

P1010164

P1010167

これはごほうびをおねだりする2匹flair

P1010169

これからとーさんとランニングなんですdog

P1010172

かーさんはお仕事ですね。バス停までお見送りします。smile

P1010174

うわ~ん、目つぶちゃったわんcrying

| | コメント (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »