« ご無沙汰してます・・・・ | トップページ | メリークリスマス! »

じゃーん!!

買い換えました!

掃除機!

店頭でたくさん悩んで、店員さんに色々聞いて、こちらに決めました!smile

P1010206

TOSHIBA Quie 

こでまで使っていたものは、もう吸引力が低下し、犬の毛が全く吸えない状態で

掃除がてつもなくストレスになっていました。bearing

ビックカメラの掃除機売り場には、たくさ~んの掃除機が!!

やはり、”唯一サイクロンと呼べる掃除機”ダイソンと悩みましたが、

重さとか、犬の毛の絡みにくさとか、音とか、色々比較してこちらに決めました~

さっそく使ってみて、感動shine

軽いし、フローリングでもコルクマットでもじゅうたんでも、よく吸えるdog

かりんは超びびってましたcoldsweats02

P1010217

これで、掃除も楽しくなるかな?

|

« ご無沙汰してます・・・・ | トップページ | メリークリスマス! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

掃除機は家事の中でも最大のストレスですよね~。
ワンちゃんも二匹だと、抜け毛の掃除も大変でしょう?かりんちゃん、掃除機が変わったことをちゃんとわかったのね。dog

投稿: こたママ | 2008年12月23日 (火) 00時15分

アドレスURL間違えました。ごめんなちゃい

投稿: こたママ | 2008年12月23日 (火) 00時27分

本当に掃除が最大のストレスですweep
毛って、廊下や部屋の隅っこに溜まるんですよね。
新しい掃除機は、隅っこの毛もしっかりゲットできるので、助かります!

投稿: まゆりん | 2008年12月30日 (火) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰してます・・・・ | トップページ | メリークリスマス! »