« 帰ってきましたよ~ | トップページ | じゃーん!! »

ご無沙汰してます・・・・

すっかり更新するのを怠っていました。coldsweats01

1ヶ月も??

エリカリは元気いっぱいです。

この1ヶ月のあいだに、すっかり寒くなり、エリカリのぬくもりがありがたいhappy02

P1010149

あたしたち、暖房がわり?

P1010146

久しぶりのドッグランでおおはしゃぎのエリカリさん

P1010162

P1010164

P1010167

これはごほうびをおねだりする2匹flair

P1010169

これからとーさんとランニングなんですdog

P1010172

かーさんはお仕事ですね。バス停までお見送りします。smile

P1010174

うわ~ん、目つぶちゃったわんcrying

|

« 帰ってきましたよ~ | トップページ | じゃーん!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。

エリーちゃんは微妙に顔や足先に白が混じっているのね。かりんちゃんは愛嬌のある顔。最初は似ている二匹だと思っていたけれど、それぞれにキュート。ドッグラン無邪気で楽しそうに遊んでいますね。

投稿: こたママ | 2008年12月23日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきましたよ~ | トップページ | じゃーん!! »