« Happy New Year&Happy Birthday! | トップページ | 堂島ロール »

幸せなひととき

まだまだ寒い毎日ですが、

私の楽しみはエリカリとぴったり体をくっつけて暖をとること。

ほんとは衛生的によくないのでしょうか??

でも、カリンもエリーも暖かくて柔らかくて、ちょいとくさくても?

そのニオイがたまらんのです。

P1010379

大公開~~エリーのぶさいく顔coldsweats02

ソファにぴったり顔をくっつけるとこんな顔になっちゃいます。

P1010381

カリンちゃんはおすまし顔でねることが多いですね。

今日はカリンのシャンプーをしました。カリンは速乾性なので、洗ったあとに

タオルでゴシゴシすれば、すぐ乾いちゃいます。

ピカピカ・ふわふわ・いい匂いに大変身!shine

ますます母さんの餌食になってしまうカリンでしたpig

|

« Happy New Year&Happy Birthday! | トップページ | 堂島ロール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日、こたろうも体を洗いました。こたろうも短毛犬です。シャンプー後は風邪を引かないように暖房をつけました。
散歩も夕方は服を着ました。やっぱりお犬様生活ですね。

そして私も、こたいいにおいになったね・・とベタベタしています。

エリカリちゃん。寝顔が個性的でベリーgoodよ!

投稿: こたママ | 2009年1月28日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy New Year&Happy Birthday! | トップページ | 堂島ロール »