« 2009年 | トップページ | 幸せなひととき »

Happy New Year&Happy Birthday!

きのうは、かーさんの誕生日だったのよshine

とうさんはケーキっていうおいしそうなものを買ってきたのcake

でも、あたしたちは食べちゃダメだって!

P1010366

こんなにおいしそうなのに~~weep

かーさんったら「太っちゃった~」なんていいながら食べてるのよ。

まったく、ニンゲンってね。

P1010280

こちら、実家で迎えたお正月のひとこま。犬たちは和室入室禁止です。

P1010289

しかし、気が付くとエリーはちょっぴりはみだしてました。エヘッwink

P1010295

初詣にいった神社で。おみくじは小吉でしたsmile

P1010351

ぜったい同じ視線にならない2人、かりんちゃん足が長くてスタイル抜群good

エリーちゃんはちょいとウェイトオーバー気味なんです。

でもムチムチしたお腹まわりが気持ちいい~~

こんな2人+2匹ですが、今年もよろしくお願いしますdog

|

« 2009年 | トップページ | 幸せなひととき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年 | トップページ | 幸せなひととき »