« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

堂島ロール

そう。このロールケーキ、とうとう我が家にもやってきました。

私は何回か食べたことがあるのですが、おっとはまだ未体験!

テレビで特集されているを一緒に見ていて、「おいしそうだなぁ~」

おっとは甘いもの大好き。

きのう、銀座に用事があって、時間があったので三越のデパ地下に。

ちょっとした行列があって、なんだろうと思ったら、

そうだそうだ!三越にモンシュシュがあったのだ!!!

15分ぐらい並んでゲットしましたよ。

P1010393

賞味期限は1日なので、二人で山分けです。

クリームたっぷりだけど、ミルクリッチなクリームでくどさはなし。

ぺろっと食べ終わってしまいました。

これで1200円だから、案外お買い得かな?

ちなみに、デパートはバレンタインのお買い物する女性で賑わっていました~

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »