« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

笑顔・笑顔

エリーの笑顔(゚▽゚*)

決定的瞬間を撮れました!

P1010448

そして、いつものように、わたしがソファで寝ている後ろにカリンが

入り込んで寝ているときに撮れた決定的瞬間!

P1010435

なんと!カリンがカツラを被っている!?

もしかして・・・カリンって馬面??

P1010449

『あら、それってひどいじゃない。あたし女の子なんだけど・・・』

と、カリンの抗議の声が聞こえそうです。

| | コメント (0)

今日はホワイトデー

私の仕事がお休みだったので、今日は大好きな『わかば』のタイヤキを買いに四谷までfish

タイヤキはここのが一番!と思っています。

他にも色々有名なタイヤキやさんがあり、食べてみましたが、

わかばには勝てません!

アタマの先からしっぽまでずっしりあんこが詰まっていて

食べ応えがあります。

腹ごしらえをしたあとは、青山のキルフェボンまでcake

う~ん、どれもおいしそうで選べない!!

P1010425

結局こちら4個をお買い上げです。

そのあとはっとの用事をすませ帰宅したところ、

実家の男軍団(父・兄・弟)からバレンタインのお返しが届いていました。

実家からはそのお返し以外にも、色々な食料の詰め合わせ。

とても助かります。ありがとう~

P1010414

P1010421

P1010424

ニンゲンばっかりタノシンデるみたい。ズルイ~~

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »