« 堂島ロール | トップページ | 笑顔・笑顔 »

今日はホワイトデー

私の仕事がお休みだったので、今日は大好きな『わかば』のタイヤキを買いに四谷までfish

タイヤキはここのが一番!と思っています。

他にも色々有名なタイヤキやさんがあり、食べてみましたが、

わかばには勝てません!

アタマの先からしっぽまでずっしりあんこが詰まっていて

食べ応えがあります。

腹ごしらえをしたあとは、青山のキルフェボンまでcake

う~ん、どれもおいしそうで選べない!!

P1010425

結局こちら4個をお買い上げです。

そのあとはっとの用事をすませ帰宅したところ、

実家の男軍団(父・兄・弟)からバレンタインのお返しが届いていました。

実家からはそのお返し以外にも、色々な食料の詰め合わせ。

とても助かります。ありがとう~

P1010414

P1010421

P1010424

ニンゲンばっかりタノシンデるみたい。ズルイ~~

|

« 堂島ロール | トップページ | 笑顔・笑顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 堂島ロール | トップページ | 笑顔・笑顔 »