« 今日はホワイトデー | トップページ | お花見 »

笑顔・笑顔

エリーの笑顔(゚▽゚*)

決定的瞬間を撮れました!

P1010448

そして、いつものように、わたしがソファで寝ている後ろにカリンが

入り込んで寝ているときに撮れた決定的瞬間!

P1010435

なんと!カリンがカツラを被っている!?

もしかして・・・カリンって馬面??

P1010449

『あら、それってひどいじゃない。あたし女の子なんだけど・・・』

と、カリンの抗議の声が聞こえそうです。

|

« 今日はホワイトデー | トップページ | お花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はホワイトデー | トップページ | お花見 »