« マーリー | トップページ | ハンニンは・・・ »

鎌倉わんこ

今日は天気もよかったので、エリカリと一緒に鎌倉までおでかけです。

事前にネットで犬連れでも入れるカフェなどを検索して、

目指すは北鎌倉のPoochさんdog

P1010602

テーブルにはリードをとめるフックも完備されています!

私たちがいったときは、お隣に小さなプードルちゃんがいました。

P1010591

私は野菜カレー、おっとはPoochプレートなるものをオーダーnotes

そしてなんと犬にもおやつをくれるのですsign03

エリカリ大喜び~~happy01

お店の方も、黒ラブを飼っているとのことで、エリカリのことも

可愛がってくれました。

ゆっくりランチを楽しんたあとは、建長寺までお散歩です。foot

他の人に迷惑をかけない、排泄物をちゃんと持ち帰るという約束で

ワンコも拝観Okでした。

じゃ~ん、立派な門とワンコ2匹

P1010593

P1010596

狛犬2匹と、本物ワンコ2匹

P1010601

帰りは国道134号線から、海をみながら帰ってきました。

ものすごい風で、海は大荒れ。

トンビも一点に止まっているような感じでした。

鎌倉は新緑がきれいで、気持ちよかったですclover

Poochさんもオススメですよ~

|

« マーリー | トップページ | ハンニンは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マーリー | トップページ | ハンニンは・・・ »