« 鎌倉わんこ | トップページ | ぜひ読んでみてください »

ハンニンは・・・

このお方ですbearing

P1010612

『エヘヘ、あたち、エリーです』

なにをしでかしたかというとdown

P1010610

動かぬ証拠!

私が外出から帰ってきたら、こんなことにsign01

こっそり隠していたドッグフードサンプルです

エリーさん、なんてはしたないこと

P1010614

『デヘヘ、ごめんなさい。お腹すいちゃって・・・』

ちゃんと朝ごはんあげたでしょう!?

P1010619

『かーちゃん、ユルシテちょ』

ダメ!ちゃんとゲージに入ってたカリンちゃんが、どんな気持ちでいたと

思ってるのかい?

P1010616

『いや~ん、かーちゃん、ごめんちゃい。これでユルシテん』

まったく、食いしん坊エリーです。

しかし、犬って人に叱られるときって、同じ顔するんですね~

|

« 鎌倉わんこ | トップページ | ぜひ読んでみてください »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
あはは、エリーちゃんなかなかやるのぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
いつか食べてやる!!と隠し場所しっかり見てたのねぇ。
ドッグフードサンプルで良かったよ、チョコレートとかだったら大変だよΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: ゴンナナママ | 2009年6月 3日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌倉わんこ | トップページ | ぜひ読んでみてください »