« お帽子? | トップページ | 見てきましたよ~ »

やっと会えました!

きのう、エリーの『おもらし』チェック検診のため井元動物病院にいってきました。

病院には検診の他に目的がありまして。。。。

それは、ジャーン!こちらenter

P1010874

ヴィキーちゃんですhappy02

エリーのおもらしに悩んでいるときにみつけたブログです。

井元動物病院もヴィッキーから教えてもらいましたheart01

ちょうどヴィッキーちゃんも定期健診だったので、病院で待ち合わせをしたのです。

エリカリが病院にはいったら、すでにヴィッキーは待っていて、エリカリをみつけると

ニコニコ笑ってくれましたよshine

ほんと可愛いくて、たまりませんでしたわlovely

ヴィッキー母さんから、エリカリにおやつのお土産も頂きました。

ありがとうございます~

P1010876

ちなみに、肝心のおもらしですが、お薬を飲んでから1週間、ほぼ治ったのでは?

先生からも、クスリを1週間に1回に減らして様子をみましょう。といわれ、

ひとまず安心です。

|

« お帽子? | トップページ | 見てきましたよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヴィッキーです、こんにちはlovely

エリカリちゃん、そしてパパさんとまゆりんママ~
昨日は楽しいひととき、ありがとうございました。
お写真もこんなに可愛く撮ってくださって感激です!

また帰りはお家までrvcar送ってくださって
本当にありがとうございました。


エリーちゃんも投薬してから順調みたいで、徐々に
間隔をあけていけば、お薬とバイバイできるかもup
今のうちにうっふん力kissmarkをつけて
今月末の旅行も楽しんできてくださいね~


追伸:例のブツ、未だ届きません。
   届き次第、メールしますねkissmark


投稿: ヴィッキー | 2009年7月20日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お帽子? | トップページ | 見てきましたよ~ »