« ぜひ読んでみてください | トップページ | 最近の悩み・・・ »

いや~な季節

rain梅雨です。

ワンズにとっては天敵。

だって、お散歩いけないんだもんcrying

そしてこの季節は抜け毛の季節。

せっかく掃除をしても次の日は、フローリングにどよ~んと毛がたまってます。

みてみぬふりできないぐらいですよね。

で、こんなことにdown

P1010741

『ど・・・どうですか?おしゃれですか??』

私のおさがりタンクトップです。ニンゲン用だから肩まわりがきついです。

P1010744

『ふっふんheart04 悩ましいオシリでしょ?』

結局あまり着心地よくないみたいで、抜け殻になってました。

P1010746_2

『ひっひっひhappy02 エリーねえちゃんおもろいね。あたしはミルクボーンで一服中notes

P1010709

|

« ぜひ読んでみてください | トップページ | 最近の悩み・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぜひ読んでみてください | トップページ | 最近の悩み・・・ »