« いや~な季節 | トップページ | お悩みその2 »

最近の悩み・・・

エリーさんの秘密を暴露wobbly

じつは、エリーさん、お漏らししちゃうんです。

『が~ん。かーさん、そんなこと、みんなに知られたら、恥ずかしいワン』

P1010786

以前からその兆候はあって、検査もしているのですが、最近それが頻回になってきたので

また検査をすることにしました。

P1010783

ジャーンsweat02 エリーのおしっこです。

尿比重が低い意外に悪い所見はないんです。

犬の尿失禁には色々原因があるようですが、避妊手術に伴う女性ホルモン不足が原因

になることもあるとか。

今日は尿崩症かどうかを確認するための絶飲食検査です。

散歩とご飯が大好きなエリーにとって、辛い検査ですね~

P1010781

そんなかーさんは、先日うまれて初めて屋形船に乗りました!

海の上からみあげるレンボーブリッジ、お台場の夜景、とてもキレイでした。

|

« いや~な季節 | トップページ | お悩みその2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~な季節 | トップページ | お悩みその2 »