« お帽子 | トップページ | やっと会えました! »

お帽子?

カリンです。

かーさんにこんなの作ってもらいました。

ステキ?暑い日差しからアタマを守ってくれるのsun

P1010865

なんてね。ほんとは、足の短いとーさんの綿パンの切れ端なんです。

でも、あたしの長い首にちょうどぴったしかも。

P1010866

そうそう、これこれ。いまとーさんがはいているパンツの切れ端よ。

今朝は、みんなで運河をわたった先にある公園までお散歩したの。

P1010871

こんな小山を駆け上ったり駆け下りたり、たのっしい~~note

P1010872

まだ誰もいなかったから、こっそり滑り台。

エリーねいちゃんが楽しそうに滑り台すべってたから、あたしもチャレンジ!

P1010873_2

けっこうおもしろいじゃない~

このあと楽しいスイッチが入っちゃって 、落ち着くまで大変だったの。

あ~散歩って楽しいね。

|

« お帽子 | トップページ | やっと会えました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お帽子 | トップページ | やっと会えました! »