« 蓼科旅行その2 | トップページ | 最近の食事事情 »

蓼科その3

大沢渓谷をあとにして、次に向かったのは蓼科牧場ゴンドラリフトですsun

実はここのゴンドラリフトはワンコも一緒に乗れるのですsign03

P1020054

P1020060

ゴンドラ?なんだか狭いし、暑いんじゃない?

P1020061

ゴンドラ?なんだかグラグラ動くし、変な音するし、こわい~

山頂には広~いドッグランがあります。

冬はスキー場になるところなので、結構な急斜面です。

P1020068

ワンコたちがどこにいるのかわからないぐらい広いんです。

P1020069

自然園を散策して、長門牧場でのんびりして、中央道の渋滞に

巻き込まれながらも、無事かえってきました!

P1020081

P1020078

長門牧場で大人気だったヤギさんです。

しっかりカメラ目線bleah

|

« 蓼科旅行その2 | トップページ | 最近の食事事情 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まゆりんさんこんにちは。

旅行いいお天気でよかったですねsun
我が家も毎年8月にチロを連れて1泊旅行に行くの
ですが、今年は高速1000円のお陰でどんだけ渋滞するのか?
ちょっと心配です。
ゴンドラに乗っているカリンちゃんの緊張したお顔、
とってもカワイイですね。固まってますね~。
エリーちゃんの方がリラックスしているのかな?


投稿: チロ母 | 2009年7月30日 (木) 13時18分

チロ母さま
コメントありがとうワンdog
チロちゃん連れの旅行はどこにいらっしゃるのですか?ETC割引の特集を今朝もやってました。
やはり1000円は魅力ですものね。

さて、カリンはご指摘の通り、緊張しています。
エリーはカミナリ以外は平気なんです。
ほんと2匹の性格が違うので、日々新しい発見です。

投稿: まゆりん | 2009年7月30日 (木) 20時30分

おはようございます。
霧雨交じりだけど、涼しくて身体が楽ですねえpaper

余裕で景色を楽しんでいるエリーちゃんに比べて
石拾いではあんなに張り切っていたカリンちゃんが
緊張でカチンコチンになっててめちゃ可愛い~♪
やっぱり多頭飼いって楽しいよねhappy02

投稿: ヴィッキー | 2009年7月31日 (金) 06時50分

今日は涼しくていいですねhappy02
ワンズの散歩も楽です。

そうなんです。エリカリの性格がほんとに正反対なので毎日楽しいです。
ご飯に目がないところは共通ですけど( ̄▽ ̄)

明日から仕事なので、私は憂鬱~weep
でも、エリカリは土日はとーさんがいるので、今週はオルスバンの日が少なくてうれしそうですdog

投稿: まゆりん | 2009年7月31日 (金) 13時22分

今朝のお散歩は涼しくて楽でしたね。
チロ連れ旅行は毎年同じところに行っていて、今年で4回目です。
群馬県の水上にある「だいこく館」というところですdog大型犬がOKなのはペンションとかコテージが多いですよね。めずらしくここは温泉&和食のお宿です。チロは嫌がりますが、玄関先に犬専用の源泉かけ流し温泉があります。せっかくなので無理やり?足だけ洗っていますhappy02
気に入っているところは、とにかく気兼ねなく過ごせて、何もうるさく言われません。当たり前かもしれませんが、みなさんワンズにとても優しくて、お宿にもゴールデンとハスキーのミックスがいます。
お部屋もキレイだし、温泉も食事もいいと思います。
宿から5分の公園にかなり広いドッグランがありましたよ。
東京から車で2時間半位でしょうか。
なかなかおススメですgood

投稿: チロ母 | 2009年7月31日 (金) 14時43分

チロ母さま

さっそく『だいこく館』のHPみました!
和風旅館はめずらしいですね。
しかもお布団の上もOKだなんて!!happy01
犬のことを考えて作られているんですね~
しかも、犬用の温泉もあるなんて~
(でもエリカリもびっくりして入れないと思います)
のんびりゆっくりできそうですね。
う~ん、次の旅行はどこにしようかしら??
悩んでしまいますwobbly

チロちゃんとの旅行、楽しんできてくださいね!

投稿: まゆりん | 2009年7月31日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蓼科旅行その2 | トップページ | 最近の食事事情 »