« やっと会えました! | トップページ | うまうま »

見てきましたよ~

きのうは、早起きして、エリカリ連れてお台場潮風公園にいるアイツを見てきました。

2匹と一緒にのんびり走って到着した先には。。。。。

P1010892

ちょっと曇っていたので画像が暗くてスミマセン。

どんなに大きいか?

ガンダムの足元に警備員さんが立っているのわかりますか?

P1010896

一緒に走らされて、なんだか迷惑顔の2匹です。

P1010898

後姿もステキでしょ?

ちょうど私たちの前をアムロのコスプレをしている人が歩いていて、

こんな暑いのによくやるよなぁ~なんて思っていたのですが、どうやらアムロの

物まねをする芸人さんだったみたいです。

P1010902

なんだかたくさん人が集まっているのね。何が楽しいのかさっぱりわからないわ。

早朝だったのにも関わらず、ガンダムを見にたくさんの人で賑わっていました。

私が目を離したすきに、ガンダムはミストを噴射したり、アタマを動かしていたようです。

決定的瞬間を見逃してしまったうっかり母なのでした。

|

« やっと会えました! | トップページ | うまうま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと会えました! | トップページ | うまうま »