« お泊りしてきました~ | トップページ | 蓼科その3 »

蓼科旅行その2

きょうから母さんはなんと3連休!

あぁ、幸せ~~heart04

何しようかなぁ。。。

『朝からダラダラしてるなら、ブログ更新しなよ!』

とエリカリの冷たい目線・・・

ということで、蓼科その2です。

今回とまったみどりのゆびは1日4組までのアットホームなお宿です。

土日だったせいか、満室でした。

他にお泊りしていたのは、トイプーのパフィちゃん

P1020029

チワワのクオくん

P1010980_2

盲導犬のパピィウォーカーをしているご夫婦の黒ラブ、ウリエルくん

P1020025

こうしてみると、全員クロワンでした。dog

みんなイイコちゃんで、エリカリとも仲良くしてくれましたよ。

1日目がほぼ車の運転でおわってしまったので、2日目は朝から活動的!

早起きしてお宿周辺をお散歩。空気が澄んでいて気持ちいい~clover

P1010998

P1020004

お宿にあるドッグランでおおはしゃぎのエリカリ

カリンはドッグランをぐるぐる走り回ってます。

P1020022

うきゃきゃきゃきゃ~うれしい~たのしい~

チェックアウトのあと、お宿の方にすすめられた大沢渓谷に向かいます

P1020032

お世話になりましたワン!お土産もありがとうございます!

P1020040

う~ん、マイナスイオンたっぷり~

渓谷といえば、去年も秋川渓谷にいきました。

やはりカリンは川遊びが好きみたいです。

積極的に上手に石を伝ってました。

P1020041

P1020043

こんな苔岩に登ったり

P1020047

大好きな石探しをして。。。。

P1020053

こんな真ん丸な石をゲットしました!

P1020052

カリンはすごいねぇ~

自然の中で遊べるのは、ニンゲンもイヌも幸せですね。

|

« お泊りしてきました~ | トップページ | 蓼科その3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お騒がせ者のヴィッキーですwink
オチがオチだけに・・・イエローだけど赤面です。

蓼科は黒ワン祭だったみたいで楽しかったでしょ
1日4組だなんて、落ち着けていいお宿ですね。
エリカリちゃんもおすまししていると思ったら
・・・カリンさん、またまたお庭でシュリシュリ
しちゃったみたいだねhappy02


大沢渓谷は天然のクーラーみたいに涼しそうだし
マイナスイオンもたっぷり吸えて羨ましいよ~ん
やっぱり自然の中が一番だねgood

まゆりんママは3連休なんだぁ~
もっと涼しかったら、夕方ららぽーとでおデート
できるんだけどねえ・・・。

エリカリちゃんも夏バテしないように気をつけてね。
また近いうちに合いましょうねbleah

投稿: ヴィッキー | 2009年7月29日 (水) 12時52分

ヴィッキーちゃんのハーハーがなおってよかったですよね!長門牧場ヨーグルトおいしかったですか?
カリンは内弁慶そのもので、ドッグランでも黒ラブのウリちゃんがきたら、すっかりおとなしくなってしまって。。。エリーもイヌにはあまり興味ないみたいだし、2匹とも、もっと社交的になれるといいんですけどね。。。。

投稿: まゆりん | 2009年7月29日 (水) 20時50分

社交的・・・それだったらヴィッキー唯一の特技かも!
まずは井元動物病院で看板犬修行なんてどうかしら?
ついでにビルをビシッと躾けてほしいですワンbearing

投稿: ヴィッキー | 2009年7月30日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お泊りしてきました~ | トップページ | 蓼科その3 »