« うまうま | トップページ | お泊りしてきました~ »

またやられた~

エリカリのいつもの散歩コースには、エリカリ大好物?のネコがたくさんいますcat

まともに姿を現すことはないのですが、ワンズにとってたまらないニオイをあちこちに

残しているのでしょう。芝生とか草むらとか、しばしネコチェックをするのが楽しみhappy02

きのうはエリーのうんPの後始末をしているすきに、カリンが狙った芝生にゴロゴロと

体をこすり始めたではないですかsign03

きゃ~~やめて~

慌てて、リードひっぱりましたが、若干ニオイが。。。。

カリンもイケナイことをしてしまったのがわかっているみたいで、私の顔色を伺っています。

P1010918

かぁちゃん、ごめんちゃい。あのニオイの誘惑にまけちゃったの・・・

P1010923

ゆるしてちょheart01

|

« うまうま | トップページ | お泊りしてきました~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

それは、こまったちゃんですね~。

こたろうは猫うんを隙あらば食べようとしていましたが、最近は私の雷がそうとうに怖いらしく、悪習がおさまって来ました。犬よりも先に人間が臭う物を見つけ出すのは不可能ですよね。。。。誘惑に負けない強い意志でお散歩がんばれっつ!!←かなりむずかしい

ところで、定宿ホテルアスプロス。
好みが両極端に分かれるところだと思います。
おそらくエリカリちゃんはokではないかと思います。
あとは飼い主さんが部屋を受け入れることができるか?犬の尿の後が多いし、どうしても臭いが残ります。建物全体は掃除が完璧ですし、オーナーさんはそれはそれは動物好きないい方たちです。

私たちは、マイナス面を補って余りあるほどの素晴らしいところだと思い、春夏秋冬通っています。
何か質問ありましたら、メールアドレスにどうぞ・・。
 

投稿: aloha | 2009年7月23日 (木) 12時10分

エリーちゃんもやるときはやるんだね~bleah


まゆりんママにとっては困ったちゃんだけど
これは本能だからね~。『自分でシャンプーするから
許してちょっ』・・・と写真から聞こえてくるよconfident


二人一緒に、仲良く歩くエリカリ姉妹だけど、
猫を発見した時は要注意だね。まゆりんママさん
引っ張られて肩を脱臼しないように気をつけてねgood

投稿: ヴィッキー | 2009年7月23日 (木) 19時27分

こたちゃん、お母さんの迫力に負けたのですねbearing
私たちも犬並みの嗅覚がほしいものです。
ゴリゴリこすり付ける直前で芝生から引きはなすことができたので、シャンプーしなくてすみましたが・・・・
2匹一緒に散歩させていると、2匹それぞれ違う方向にひっぱていくので、手綱さばきが大変ですdog

投稿: まゆりん | 2009年7月24日 (金) 04時14分

ヴィッキーちゃんは、猫に反応しないんですよね?
うらやましいです。
以前、まだ2匹一緒の散歩になれていないとき、突然エリーがあらぬ方向に走りだし、それでもリードは離しちゃならないと必死になった結果、リードを持ったままグンと肩ごとひっぱられ、そのまま道路に転んでしまったことがありました・・・・
それを知り合いの犬仲間にみられ、めちゃくちゃ恥ずかしかったことがありますweep
犬の力をあなどってはいけませんね。
油断大敵ですsweat01

投稿: まゆりん | 2009年7月24日 (金) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまうま | トップページ | お泊りしてきました~ »