« 見てきましたよ~ | トップページ | またやられた~ »

うまうま

ヴィッキー母さんからフルーツドラゴンのおすそ分けをいただきましたshine

フルーツドラゴンのでどころは、こちらドラゴン屋さんです。

P1010912

実際にみると、ほんとうに鮮やかなピンク色

中身は、もっと鮮やか~

P1010914

トロピカル~

とても柔らかく、ジューシー、プチプチした食感がgood

エリカリにもおすそ分けしました。

エリーはすぐにむしゃむしゃ食べましたが、かりんはあまりの鮮やかな色に

びびったのか、ニオイをクンクンかくだけで食べてくれませんでしたcoldsweats01

おいしいのになぁhappy01

|

« 見てきましたよ~ | トップページ | またやられた~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはwink

ドラゴン屋さんの宣伝もしてくださって
ありがとうございますワン♪ エリーちゃんも
気に入ってくれたみたいでうれしいなっdelicious

この色って、南国のフルーツならではですよね♪
沖縄旅行でもドラゴンフルーツを使ったデザートを
楽しめるかもhappy01

カリンさん、果糖じゃなくてブドウ糖だから太らないし
夏バテにもぐぅ~ですよgood

投稿: ヴィッキー | 2009年7月22日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見てきましたよ~ | トップページ | またやられた~ »