« お悩みその2 | トップページ | 暑いですな~ »

経過報告

ホルモン治療2日目

エリーさん、いまのところおもらしゼロです!ヽ(´▽`)/

お薬がそんなに即効性があるとは思えないのですが、

とりあえず経過良好といったところですね。

さてさて、かーさんはテレビでこんな番組をみつけて大喜びです。

P1010798

なんだか今年の夏休みにこんなところに行っちゃうつもりらしいのです。

私たちはどうするのっangry

きっと、かーさんの実家に預けられるのよね。

実家にいるみんなは優しくて、いつもおいしいおやつをたくさんくれるから

うれしいんだけどね。それに、先輩犬のアラン兄さんもいるしね。

P1010799

大水槽にいるサメさんやマンタさんがみたいんだって。

わたしたちも一緒にみたいなぁ。

去年は北海道でしょ?

なんだか北やら南やら節操がないんぢゃないのぉ。

おみやげ買ってきてね!

なにがいいかなぁ。海ぶどう?それともちんすこう?みみがーかな?

|

« お悩みその2 | トップページ | 暑いですな~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヴィッキーで~す。
エリーちゃん、いい感じですねup

無意識のお漏らしは括約筋のゆるみ…そのゆるみの原因が
ホルモンバランスだったら、このお薬でビンゴだね♪

ヴィッキーもいまだに週一回飲んでいますが、あれから
お漏らしゼロだから、おねしょシートも撤去されているよ。

エリカリちゃんはパパとママが旅行に行く時は、
アラン兄さんのところにお泊りなんて羨ましいなっ♪
それまでに「お漏らしってなに?」って言えるかも!
ヴィッキーは沖縄にブログ友達がたくさんいるから、
パパとママが羨ましいなぁ~airplane

そーそー、このブログのテンプレートはグリムスなんだよね。
ヴィッキーもブログの中で4本目の木を育てています。
エリカリちゃんの木も、ぐんぐん育ちますようにbud

投稿: ヴィッキー | 2009年7月14日 (火) 21時59分

ヴィッキーちゃん

コメントありがとうwink
ほんとうはエリカリと一緒にいきたいところですが、
沖縄は遠いかな。
去年は初めてエリカリと一緒に那須でお泊りしたのです。今年も今月末にお泊りにいく予定ですrvcar
(沖縄旅行に連れて行けないおわび?)

実家にはアランという大型?パピオンがいるのです。
自分をニンゲンと思っているかなりのわがまま犬で困りものですが、可愛いやつなんです~

グリムスパーツ貼り付けましたっclover
大きく育ってもらえるよう、ブログ更新がんばろっと。

投稿: まゆりん | 2009年7月14日 (火) 22時25分

いいないいな~、那須といったらspa
エリカリちゃんも入れるのかな?
エリカリちゃんとの那須旅行も楽しくなりますようにrvcar


そうそう、うちのお母さんは「那須女」って言われるくらい
一時期、お仕事で那須通いしていたんですよんscissors


北軽井沢では知り合いがドッグペンションを経営しています。
よろしければ北軽にも遊びに行ってみてくださいねdog


おやすみなさいワンshine

投稿: ヴィッキー | 2009年7月14日 (火) 23時00分

こんにちは。
こたろうは雄ですが、虚勢の手術をして1週間くらいはお漏らしをして心配をしました。今は治りました。
エリーちゃん、このまま順調に行くといいですね。

お留守番させて、旅行、させたことがないんですよ。
私の両親はもう高齢なので頼めないし・・。ペットホテルに預けるのもちょっと勇気がなくて。
安心して預けることの出来る家庭があるのは、いいですね。気をつけていってらっしゃい*** こたママ

投稿: aloha | 2009年7月15日 (水) 11時29分

こたママさん
犬はものいえないから私たちがちゃんとみてあげる責任がありますよね。ところで、こたママさんがいつも犬旅行に利用しているペンションはどんなところですか?

投稿: まゆりん | 2009年7月18日 (土) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お悩みその2 | トップページ | 暑いですな~ »