« またやられた~ | トップページ | 蓼科旅行その2 »

お泊りしてきました~

土日にエリカリを連れてお泊りしてきましたrvcar

場所は蓼科高原にある、みどりのゆびです。

世間ではすでに夏休み、そして土日の高速料金値下げ、私たちは甘くみてました。

8時ぐらいに家を出発したのも甘かったのですが、色々トラブル連発でした。

まず、中央道でいくか、関越でいくか、結局関越で行くことにしたのですが、

カーナビを信頼しすぎて?途中で関越を降りることになってしまい、1時間ロス。

ちょとした渋滞を抜けて、上信越道に入り、佐久インターで降りる予定が、出口を

見落としてしまい、結局次の小諸インターで降りることになってしまい、またまた1時間

ぐらいのロス。

その間、エリカリは1時間ぐらいごとに休憩タイム~

P1010947

P1010945

かぁちゃん~しっかりしてちょ。

P1010948 

こちら横川でいただいたダルマ弁当です。

P1010949

中身はこんな感じup

こちらの容器は貯金箱になるんです。お持ち帰りしてきました。

これに500円玉貯金したらどれぐらい貯められるかなぁ?dollar

下道におりてからも、ナビの目的地設定をちょっと選択ミスして、とんでもない山道

にいざなわれどうにもこうにもならず。

こんな倒木が道をふさぎ、Uターン

P1010951

つくづく、ついてない私たちです。

お宿に永遠に到着しないんじゃないかと思ったぐらいです。

なんとかナビを修正し、夕方5時ぐらいに到着。

看板犬のヨタローはエリーにとてもよく似た、黒ラブmixの男の子です。

P1010962

毛並み、色具合、顔の表情、大きさはエリーより一回り大きい(約30Kg)けど、

すごく優しくて、可愛いヨタローです。

やっと宿に到着して、ほっと一息でした。

蓼科の旅、また次回に続きます~

|

« またやられた~ | トップページ | 蓼科旅行その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またやられた~ | トップページ | 蓼科旅行その2 »