« 東京湾大華火祭2009 | トップページ | 歯医者さん »

久しぶりに

最近の暑さで、熟睡できませんbearing

クーラーをかけっぱなしにするのも体が冷えるし、タイマーがきれると

暑くてうなされる。。。。

その繰り返しです。

今朝もそんなんで早起きしてしまったので、久しぶりにランニングする

ことにしました~

エリカリと豊洲公園で待ち合わせできるように時間を調整。

朝早いとはいえ、もうすでに暑かったですsun

さて、きのうの花火大会ですが、去年みた会社の敷地は関係者以外

立ち入り禁止となり、その入り口付近でみることにしたのですが、

人が多すぎて落ち着いて花火をみれませんでしたbomb

五輪カラーの花火?もありましたね。

P1020192

エリカリは私たちの足元で退屈そうでしたが、エリーもそれほど怖がらず

おとなしくしてました

P1020184_2

このこは生後10ヶ月のサンドくん、エリカリ含め犬も人も大好きな社交性

抜群の男の子です。サンドくんのテンションでカリンもたじたじです。

P1020218

今日の日中はこんなにきれいな青空shine

エリーもカリンもベランダで日向ぼっこです。

P1020215

P1020216

暑いけど、外の空気が気持ちいいエリカリです。

|

« 東京湾大華火祭2009 | トップページ | 歯医者さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

winkエリカリさん、お久しぶりです。
なんせお母さんが歯痛でうるさくって・・・。

あの地震、エリカリさんは大丈夫だったかな?
ヴィッキーは怖いものは踏み切りとパプーって
音の出るおもちゃぐらいだから平気だったよん♪

今日は雨の一日みたいだね。バルコニーで
日向ぼっこができなくて残念だけど、美味しい
おやつをたくさんもらって、美容と健康のために
爆睡しましょうね(o^_^o)

投稿: ヴィッキー | 2009年8月13日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京湾大華火祭2009 | トップページ | 歯医者さん »