« 久しぶりに | トップページ | シャンプーでつやつや »

歯医者さん

今日は歯医者でした。

以前から勧められていたのですが、前歯の差し歯を交換することになりました。

神経は入っていないので、それほど痛くはないはずですが、

やはり歯医者って痛いですよね。

ちょっと麻酔もかけたので、麻酔が切れてきたころからズキズキweep

すかさずロキソニン飲みました

ヴィッキー母さんはボルタレンで血尿がでたようですが大丈夫ですか?)

いまは落ち着いていますが、まだ仮歯なのでなんだか落ち着きません。

しかし、歯ってお高いですよねぇdollar

P1020223 

こちらは、お友達の結婚お祝いをしたときに、お店に頼んで

作ってもらったお祝いケーキです。

おいしかった~

食べ物をおいしく食べるためにも、歯は大切にshineですね。

|

« 久しぶりに | トップページ | シャンプーでつやつや »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヴィッキーだよん、おはよーワンhappy01


まゆりんも歯医者さんだったんだね。
麻酔が切れると、こりゃまた痛いみたいだけど
早く治まるといいですねえ…。


うちのお母さんも昨日はロキソニンを投薬して
いただいたそうです。抜歯の予定もあるので、
またヴィッキーは寝不足の日々かも…think

歯の痛いお母さんたちはお留守番させて、
エリカリちゃんとヴィッキーだけで、美味しい
ケーキでも食べに行きましょうかlovely

投稿: ヴィッキー | 2009年8月15日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに | トップページ | シャンプーでつやつや »