« 歯医者さん | トップページ | 海!海!海! »

シャンプーでつやつや

今日は2匹をシャンプーしました。

カリンは速乾性なので、すぐ乾きます。

エリーは毛も長いのでなかなか乾きません。

この季節はまだいいですが、冬は大変です。

キレイにしてもらってご満悦?な2人

P1020263

カリンはお風呂が大好きで、シャンプーあとはなんだかスイッチが入って

飛び跳ねます。

P1020264

しかし、エリーは水がキライなので、お風呂場から呼ばれると、雰囲気を

察して逃げ回ります。

気持ちいいのにね~

|

« 歯医者さん | トップページ | 海!海!海! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テンプレ変えたんですね!爽やかな感じup
先日ゴンナナも家でシャンプーしました。毛が多くて長めなので乾かすのが大変sweat01逃げ回るしdash
でもあのいい匂いはニンマリしますね~
エリカリちゃんは大きいからもっと大変でしょうね。
いつか一緒に遊べたら良いなぁ(◎´∀`)ノ

投稿: ゴンナナママ | 2009年8月27日 (木) 00時58分

お久しぶりのヴィッキーですhappy01

カリンさんの気持ち良さそうな顔に対して
エリーさん、ちょっと放心状態かな?

ヴィッキーは自称・ラブラドール界の由美かおるだから
お風呂は大好きなの。しかもベビーバスには
檜の香りのバスクリンを入れてもらっているの
気持ち良いからエリーさんも試してみてね♪

投稿: ヴィッキー | 2009年8月29日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯医者さん | トップページ | 海!海!海! »